2012年10月16日

藤枝戦をまた少し

藤枝戦のヴィヴィくんはハロウィンのコスプレ☆

藤枝戦をまた少し

トリック オア トリートとヴィヴィくんに言うとヴィヴィくんから飴ちゃんのプレゼントが貰えたのです。
多分ヴィヴィくんが持ってるステッキは去年私があげたやつっぽい!
今年も使ってくれるとは何とも嬉しい(*^o^*)

そして、至るところでハロウィンコスプレが見られました♪
コスプレするならこの機会しかないよね~(*^o^*)

・・・って事で(`・ω・´)ゞ

藤枝戦をまた少し

未知との遭遇・・・∑(-x-;)
ヴィヴィくんもビックリ!な・・・おどろおどろしいくまモンの登場(((( ;°Д°))))
中身は・・・ごにょごにょ・・・
入ってませんと言いきれないクオリティ!(笑)
やり切った・・・ (*´Д`)=з

藤枝戦をまた少し

マントを翻し颯爽と歩くヴィヴィくん。
王子様や~( ´艸`)

藤枝戦をまた少し

色々あったけど癒されます♪
色々あったので今回の試合は楽しむ時間もありませんでしたよ。
楽しみにしていたスピードくじが・・・
行ったらなくなってたよ(ノДT)
はずれより悲しい(泣)

藤枝戦をまた少し

長崎新聞さんのブースで思わず立ち止まる。
杉山さん売店に来てたそうですが、署名のヘルプに行ってた私は会えませんでしたよ・・・
そのまま姿を見る事なく・・・な日でした(=◇=;)
まぁ、この前の練習の時とか前回の試合で少し話出来たからいいや~っと。

そして試合の事は次回にて。



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 21:59 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。