2012年09月07日

天皇杯一回戦(VS大津高校)

最近ハイパーマックス多忙中(´・ω・`)
カマタマ戦?
ナニソレ???
平日休めないですさ~ヽ(;´ω`)ノ

・・・というわけでカマタマ戦なんてきれいさっぱりスルー決め込むよ(`・ω・´)

天皇杯一回戦(VS大津高校)

熊本での天皇杯1回戦。
県選手権に引き続き相手は高校生。
・・・だけども総附と比べるのはね(^_^;)
総附は県1リーグですが、大津はプリンス1部。
大津は去年だったら何度か見てるんですけどね。
今年はプリンス殆ど行けてないのでほぼノーチェックです。

そして県選手権に引き続き残念な事態発生~・・・
SDカードはちゃんといれたの確認したんですよね(-"-;)
夜充電して朝出発前にカメラにセットしたら・・・
電池マークが赤い!!( ̄□ ̄;)
コンセントがずれてたみたいで充電出来てませんでした(泣)

・・・っというわけで少ししか写真撮れてません (ノω・、)
今回はダイジェスト版でお楽しみ下さい。

天皇杯一回戦(VS大津高校)

久々のバックスタンドから。
試合前に何もしなくていいからアウェイは楽チンでいい。

天皇杯一回戦(VS大津高校)

天皇杯一回戦(VS大津高校)

大事な場面だけは押さえておかねば!
って事で円陣は撮っておきました。

天皇杯一回戦(VS大津高校)

大津の応援。
振付もあってちょっとウケた(笑)
あんまりよく聞いてなかったけど福岡色が強いかな。
熊本のチャントはあったかなぁ・・・?

天皇杯一回戦(VS大津高校)

アウェイのGKユニはやっぱりいいね♪

天皇杯一回戦(VS大津高校)

スタメン書ける程それぞれの写真がない・・・
贔屓目か近くにいて撮りやすかったかどっちかかな(笑)
あ、前田くんは贔屓目ですよ!
私ずっとプッシュしてますからね。
そして先制弾挙げてくれたのもこの人♪

天皇杯一回戦(VS大津高校)

後半頭から代わってました。
・・・て、もう後半の写真(-"-;)
そしてその後の交代の2人が出てくる前に充電が力尽きてしまいました(*_*)

天皇杯一回戦(VS大津高校)

そして2点目はこの人!

天皇杯一回戦(VS大津高校)

熊本って事でこの人も・・・
他にスタメン熊本組出てたよね・・・っていうツッコミはなしで(^_^;)

天皇杯一回戦(VS大津高校)

天皇杯一回戦(VS大津高校)

天皇杯一回戦(VS大津高校)

そして最後は普通に贔屓(-_☆)
・・・というか、油断してましたよ。
メンバー入ってるとは思わずゲーフラ家においてったし(>_<)
けっこうガチメンバーでしたが、ガチでいかんとね・・・
思った以上に大津が良いサッカーしてたんで。
とてもとても5番の子が嫌やな~ことごとく邪魔する~っと思ってたら後から例の植田くんだったと判明。
それはそれで良いもの見れたな♪・・・っと。

そして試合後はお楽しみがあったのですが~
それはまた次回☆



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 00:02 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。