2012年08月24日

VS HOYO~スタメン~

ようやくHOYO戦行きますよ(*゜▽゜ノノ゛☆



恒例のスタメン紹介、サクサク行きますよ☆


★原田欽庸


★藤井大輔


★山城純也


★古部健太


★マイケル ジェームズ


★中山悟志


★神崎大輔


★岩間雄大


★岡村和哉


★山本翔平


★水永翔馬

【交代】
岩間雄大→有光亮太
神崎大輔→佐藤由紀彦


★有光亮太


★佐藤由紀彦

HOYO戦はスタメン替えてきましたね~。
翔平の先発入りに純也のサイドバック\(゜□゜)/
詳細については試合編の時にでも・・・
って詳細という程事細かに詳しく書いてないけど・・・(^_^;)

毎回何人か微妙な写真の方がいらっしゃられたりしますが~許して下さい。
HOYO戦は前半雨で写真諦めてたし・・・
少ない時間でそれぞれ渾身の一枚を撮るなんて・・・
無理無理、スキル不足です(´・ω・`)
まぁ、そのうちゆるゆると頑張ります!(`・ω・´)ゞ

では、次回☆



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:01 │Comments(2)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント
いつも楽しみに拝読してます。
あの~ 私が大好きな「原田欽庸選手」の名前表記が違ってますよ!!
よろしくで~すV
Posted by mozu at 2012年08月25日 08:31
☆mozuさん☆
コメントありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
す、すみません・・・うっかり過ぎでした(汗)
全然気が付かないで放置する所でした、ありがとうございます。
早速、訂正しておきました(^_^)v
懲りずに読んで貰えると嬉しいです(*^o^*)
Posted by ayumiayumi at 2012年08月26日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。