2012年08月14日

大分に行ってきました。

ちょっと時間が出来たので少しずつだけど写真整理してます。

12日は大分まで行って来ました。

大分に行ってきました。

HOYO戦です。
ゲーフラ持って行くから傘をやめました。
折りたたみ傘でさえ荷物・・・
雨対策何もしてかなかったおバカさんです。
そして、まさかのサブでしたよ!(´Д`;)
それでもゲーフラは掲げましたけど。

大分に行ってきました。

ちなみに会場はコチラ↓ではありませんでした・・・

大分に行ってきました。

あまり良い思い出のない・・・
まぁ、今回払拭出来たのか???
何か色々あったけど(^_^;)
色んな意味でKyuリーグかと錯覚しそうになりましたよ。

大分に行ってきました。

着いた時。
どんより曇り空。

大分に行ってきました。

雷、中断、ナイター。

現場が混乱しなくてよかったです。
そして勝利で劇的な一試合に(^_^)v

詳細と写真はまた今度。
明日も朝早いのでお休みします(^_^;)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:46 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。