2012年05月03日

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

今日はアウェイ栃木戦でした(^_^)v
きっちり勝利で勝ち点3ゲット♪♪♪
今回の遠征と沖縄もですが・・・長崎で結果を気にする人です(´・ω・`)
二戦行かないと悶々としますな(汗)
しかもそんな時に前田くんが出とるし、アリも出とるし・・・
マイケルは2発も決めとるし・・・((>д<))
いやいや、いい事なんですけどね(^_^;)

そんな栃木戦だったのに、今日はまだ讃岐戦を少々・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

アウェイなのでグレ・・・じゃなくてシルバーのアウェイユニ。
・・・というかカマタマが水色なので同系色で見にくい・・・(-"-;)

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

GKユニはオレンジで派手派手ですよ!(-_☆)

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

円陣~☆

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

讃岐のボールセットで始まります。

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

讃岐のゴール裏。

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

競り合うバタ子さん・・・じゃなくてばっさん。
バスツアーのメッセージビデオは色々と楽しかったです(^_^)v
一番ツボだったのは上半身裸でメッセージくれた金山くんですが(笑)

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

コラコラ、ぎゅむっと掴んでますよ(`・ω・´)

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

FK蹴るのはゴンさんか、純也か・・・

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

ゴンさんでした☆

・・・っという風にチャンスは多々。
ゴール前にボールを運ぶまではそこそこいいんだけど~
何しろ決まらない・・・(^_^;)

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

またもやFK。

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

サブメンバーも準備OK?
松尾くんや前田くんが帯同していたのでとても楽しみだった・・・
早くにリードして余裕があったら見れてたかもなぁ~(^_^;)

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

でもやっぱり期待がかかるのはこの人。

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

そして前半は0-0で動かないまま終了。
思った程カマタマーレは元気なかったなぁ~っと。
前ががりになった時にカウンター食らうとちょっと怖いけど、守備陣はしっかり集中しておりましたからね。

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

後半。

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

讃岐の円陣がグダグダ・・・
まぁ、自分とこ優先で撮るから仕方ない(^_^;)

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

さぁ、やりましょ~、ま(`・ω・´)

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

やっぱりオレンジがいい☆
原田もいいぞ~!
多少危ない場面も彼に救われます。
安心です(o^-')b

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

ゴンゴール来ますよ!
大輔のクロスにゴンが合わせて先制!!о(ж>▽<)y ☆

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

まぁ、こんな危ない場面もあったりだけど・・・

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

交代投入の由紀彦。
写真が足りな過ぎでないけど、先にマイケルに代わって古部。
最後は大輔に代わって松橋が投入。

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

そして1-0で讃岐を粉砕☆

VS カマタマーレ讃岐~試合編~

あと何点か取れてたんじゃないかっても思うけど・・・
取りこぼしなく勝ったのでOK!
帰りのツアーのテンションも上昇↑↑↑
ワカスギ不動産様差し入れのビールとサイダーで乾杯でしたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

今日の栃木戦も勝ったのでこれで2位浮上です(*^o^*)
まだまだ団子状態なんで後半戦まで勝負は持ち越すんでしょうけど・・・
本当取りこぼしがないようこの調子でいきたいところですね。
何だか今季は勝負強さがとても感じられます。
次の琉球戦も勝利してホームへ凱旋して貰いたいと思います(^_^)v



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 23:16 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。