2012年04月17日

新大工商店街

3月にお引越しをしたのですが、実は新大工の近くなんです♪
といっても新大工までは車で行かなきゃちょっときついくらいの距離ですが(^_^;)
そんなわけでお買い物は新大工商店街です(^_^)v
新大工商店街はV・ファーレン長崎とサクセスパートナーを結んだばかり。
それはとっても長い道のりでしたが・・・
新大工商店街の喜助うどんの店主しょうごさんの尽力の賜物なのですよ。
ぜひ新大工に行った際には商店街で買い物を、喜助うどんでうどんを食べるべし!
私個人も新大工商店街と生活する上でも関わっていけるのがなんだか嬉しくもあります。

・・・っという前ふりがあっての記念展!
(単に更新してなかっただけでは・・・???)
玉屋さんの催事場での記念展となりました。

新大工商店街

こんな風に飾ってあるのは結構リアル☆
今年のユニフォームが豪華に見えます。
練習義も含めかなりいい感じ(*^o^*)

新大工商店街

新大工商店街

本間さん作成のヴィヴィくん看板も来ておりました。

新大工商店街

新大工商店街

ぬり絵もこの通り!
沢山集まってたんですね~
どれも独創的過ぎる!
それぞれに違うヴィヴィくんだけど皆いい味出してるね~(*^o^*)

新大工商店街

グッズも販売していましたよ♪
ちなみにヴィヴィくんのぬり絵コラボTシャツをGETしました☆

新大工商店街

歴代ユニフォーム☆

新大工商店街

写真もこんな風にレイアウト☆

新大工商店街

いちおし☆

新大工商店街

スパイクはやっぱり豪華☆

新大工商店街

後援会グッズやら・・・

この日は色々と用事があって途中で抜けて来たのであんまりゆっくり見れませんでした

新大工商店街

こんな所にいたんですよ。
とても近くにはいたのだけれどね(汗)
因みに高所恐怖症の私はこんな所から降りれません(>_<)
勿論回ってから降りましたとも・・・

新大工商店街

そして商店街を突っ切ってから玉屋へ☆
天満市場はホントにいい感じ。
買い物するのが楽しい(*^o^*)
因みにサクセスパートナーの契約発表の会見は新大工商店街の中で行われました。
実際に新大工に足を運ばれていない方もTVで会見の模様を見た方も多いと思います。

新大工商店街

新大工商店街

商店街の至る所にこういったものが・・・
地域密着の片鱗!

新大工商店街

用事を済ませて片付けの手伝いに戻ったら・・・
エレベーター開いたらヴィヴィくんがいてビックリ!
途中で行った時には会えなかったので嬉しかった~☆
エレベーターの中密室ですよ( ´艸`)
お付きのお兄さんがいたので2人っきりではなかったけどね・・・チッ。

そんなわけで随分昔の出来事の更新でした。
この前のかきどまりの試合では新大工からもシャトルバスが出たり・・・
良好な関係が築けていくと良いですね(^_^)v



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 23:42 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。