2012年03月11日

日付が変わりました。
いよいよ開幕しちゃいます。

昨日・・・ついさっきの事のようですが、朝から遊学へ開幕前日の練習を観に行ってきました。
因みにまだ今の時間まで前夜祭やっとります☆

一

今年のキャッチフレーズは一。
昇格に向けて一つになるしかないです。
それは選手同士の結束でも、フロントスタッフ達だけ、サポーターだけがそれぞれに盛り上がる事ではないと思います。
やるべき事、出来る事って立場上違って来ますが、それぞれが相応しい事をやり遂げつつ、お互いをリスペクトし合えれば・・・と思います。
サポーターとして出来る事は応援だとか支える事が中心。
周囲の人に少しでも興味を持って試合会場に足を運んで貰えるよう告知や呼びかけを行ったり・・・
今年も皆が参加できるような応援イベントを企画・開催して周囲を巻き込んで行きたいです。

今日は島原で開幕戦です。
13時キックオフです。

13時から島原市営陸上競技場でV・ファーレン長崎の試合があります!

大事な事なので2回書きました。

JFL開幕戦
V・ファーレン長崎VS Y.S.C.C.
島原市営陸上競技場で13:00キックオフ!

とっても重要な事なので、やっぱり3回書きました(`・ω・´)ゞ
島原へ行きましょう!

開幕です!さぁ、やったりましょう!!
今日の島原は熱いよ(`・ω・´)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 00:07 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。