2012年03月10日

松橋章太

新加入選手の紹介の最後の一人。

松橋章太

名前:松橋章太
ポジション:FW
背番号:8

松橋章太

長崎が輩出したスピードスター☆

松橋章太

いつか帰ってくると思っていた。
まさか本当に来ちゃうと思わなかったけど(^_^;)

松橋章太

今年の目玉補強といっても過言ではないし、長崎の人は皆歓喜。
後は試合で活躍してくれるのみ!

松橋章太

誰もが期待してるのは分かっているけど・・・
あえて押します(^_^)v

松橋章太

押しまくります!(`・ω・´)ゞ

松橋章太

無駄に写真多い気がしますが(笑)

松橋章太

ボールを持つだけでワクワクする選手。

松橋章太

走るだけで心が跳ねる。

松橋章太

松橋章太が今年は長崎のユニフォームに袖を通している。

松橋章太

一緒にJを目指して戦える。
長崎の選手として応援する事が出来る。

松橋章太

こんなに嬉しい事はありません。
練習場で松橋を見た瞬間泣きそうになりました。
塚本さんを見た時以来です(^_^;)

松橋章太

きっと、長崎中に感動を与えてくれるに違いありません。
期待しています!

松橋章太

でも、ごめん。
私のオーセンは20番です(笑)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 21:03 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。