2012年02月18日

TM(VSロアッソ熊本)

今日は島原でがまだすリーグでした。
J1って感覚がまだ希薄ですが鳥栖との対戦。
すっごく楽しみにしてたんですが、今日はお仕事でした(´・ω・`)
土曜は簡単には休めないのよ~
今月は既に熊本行きで休みとったのでね・・・
というわけで、熊本編は最後のTM編ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆
熊本編とかいいつつ2回で終わりだったりするけど・・・(=◇=;)

TM(VSロアッソ熊本)

大津の運動公園着☆
余裕でアップから見学(^_^)v

TM(VSロアッソ熊本)

ロアッソの練習着は・・・
去年のうちの・・・(^_^;)

TM(VSロアッソ熊本)

TMといえど頼りにしてますぜ☆

TM(VSロアッソ熊本)

あぁぁ!久々の円陣☆
しかもアウェイユニです!
とても不評なアウェイユニですが、私的にあまりお目にかかれないので新鮮。
でもやっぱり地味よね・・・(-"-;)

TM(VSロアッソ熊本)

こちらはロアッソの円陣。
ロアッソもね、気になる選手いるのですよ。

TM(VSロアッソ熊本)

いきなり純也チェック☆
腕はどうだか~なんだけど熊本編は結構いいんじゃないか?
充電切れる程バシャバシャいけちゃいましたよ(-_☆)

TM(VSロアッソ熊本)

TM(VSロアッソ熊本)

白谷健人☆
長崎人にはお馴染み・・・
って、知ってる人は知っている(?)
山村世代ですよ。
しかもイキナリ白谷健人にやられちゃいましたよ(^_^;)
熊本さん結構ガチで来てましたな。

TM(VSロアッソ熊本)

ゴン☆

TM(VSロアッソ熊本)

ヤスの唐揚げ・・・アップルパイ・・・
じゃなくてヽ(;´Д`)ノ
ヤスくん☆

元熊本勢が気合入りまくっていましたよ(`・ω・´)

あ~、しかし何着ても似合いそうなヤスくんでもアウェイユニは地味だ。
男前度がダウン↓↓↓
華やかさに欠けるね。
いやいやプレーで魅せてくれたのでいいんですけど(^_^;)
このユニも見納めかと思うとまぁいいか。

TM(VSロアッソ熊本)

TM(VSロアッソ熊本)

TM(VSロアッソ熊本)

2本目☆

TM(VSロアッソ熊本)

2本目のGKは金山くん☆
落ち着きというか堂々としてきたね(*^o^*)

TM(VSロアッソ熊本)

岡村は熊本の子供達に大人気でした(*^o^*)
『おかっちー』って呼ばれていたよ(笑)

TM(VSロアッソ熊本)

からあ・・・
ヤ・ス・く・ん!!(`・ω・´)

TM(VSロアッソ熊本)

新加入選手の松尾くん。
・・・ま、間違ってないよね?
ドキドキしてしまいます(^_^;)
自信がないので新加入選手の写真を載せるのは少なめだったりします(汗)
因みに松尾くん大絶賛☆
TMの段階なので何ともいえないんですけどね。
結果もまた然り。

TM(VSロアッソ熊本)

TM(VSロアッソ熊本)

3本目。
充電が力尽きる・・・
まぁ、カメラ構えるよりも見はまってしまいました。
TMでこんなに面白いゲームが見れるとは!・・・っていうくらい♪
TMはキッチンママのオマケ!とか言ってた自分が恥ずかしいです(笑)
あそこで入れてたら・・・というシーンが多々あって本当面白かった♪
調子いい選手とか新加入選手がどんな選手かとか分かったし。
この時期は勝敗気にしなくていいので素直に楽しめます(^_^)v

TM(VSロアッソ熊本)

帰りは日本一のパーキングエリア我らの金立!に寄ってメロンパンを買って帰りました♪
その時話していた有名なメロンパンを翌週GET出来るとはこの時は思ってもいなかったです。
熊本はa-mo-a-moさんや熊本サポの方々に本当お世話になりました♪
本当にありがとうございました☆

熊本は長崎の次くらい(?)に大好きです(笑)
あ、でも沖縄の方が次かな?
いや、う~ん・・・(-"-;)
まぁ、やっぱり九州はいいね!って事やね(*^o^*)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 22:51 │Comments(0)V・ファーレン長崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。