2012年02月14日

TM(百花台)

週末はちょっくら宮崎まで観光・・・じゃなくてキャンプを見に行ってきましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
でもまぁ、タイトル通り百花台でのTMから更新していきます。
もったいぶるな、出し惜しみするな・・・って感じですが(汗)
順番、順番っと(^_^;)

TM(百花台)

TM(百花台)

まず最初の対戦相手はV・ファーレン長崎U-15!
翔馬と比べるとちっちゃい、ちっちゃい(*^o^*)
将来長崎を背負って立つ子もいるかもしれない・・・
そうなって欲しいものです。
なのでこういう風にトップチームとの練習試合は今後も組んで行って欲しいですね。
子供達が憧れを抱くような関係を築いて欲しいと思います。

TM(百花台)

今年の初練習見学でもあったので気合入りまくりで写真撮りましたよ(^_^)v

TM(百花台)

TM(百花台)

漸く松橋が見れた!
新加入選手を早く覚えなきゃ~と思いつつも私の松橋アンテナがピコーンと(笑)

TM(百花台)

中井アングル・・・でも松橋(笑)

TM(百花台)

1本目終了☆

TM(百花台)

翔平!
色々と心配したけど、今年もいてくれてよかった(*^o^*)

TM(百花台)

去年最後に声かけそびれてしまったスギタク。
TM後に誕生日おめでとう!してきましたよ~(^_^)v

TM(百花台)

崔にも去年の選手カードのサイン貰い損ねているんだけど・・・
すっかり持って行くの忘れて撃沈↓です(>_<)
がまだすも熊本も宮崎も行ったのに未だに貰ってない。
つ、次こそ!(`・ω・´)

TM(百花台)

またもや翔平(*゜▽゜ノノ゛☆

TM(百花台)

そしてアリ☆

TM(百花台)

ヤスくん☆
この時は熊本行きは決定してなかったんだぁ~(^_^;)
くまもん・・・じゃなかった、熊本の事はおいおい・・・

TM(百花台)

純也☆
需要があるので純也チェック!は必須!!
U-15の子と並んでいても違和感がなかった・・・(^_^;)

TM(百花台)

なかなか上手く撮れない・・・
特に試合の時なんかは尚更なんだけど、アリの走る姿は美しい。
これはまだまだだけど(^_^;)
試合になったらどうしても観に入ってしまうので今のうち!と思って撮り溜めしてるんだけど・・・
なかなかどうしてピンボケやら酷い有様ですよ。

TM(百花台)

TM(百花台)

続いての対戦相手は国見高校!!
見るからに国見背番号が凄い桁だ。
うん、ということで1軍ではないようですね。
あまり見ない子ばかりだったし・・・
そりゃそうでした、新人戦の真っ最中でしたもん。
まぁ、国見は3回戦で敗退してたんですけど・・・

TM(百花台)

TM(百花台)

ほらほら、この画が観たくて新人戦やめてこっちを選んだんですよ!
国見っ子の中に松橋がぁ~!!
あぁぁ~!萌える!!( ´艸`)
ニヤニヤが止まらない(爆)

TM(百花台)

落ち着け自分!
・・・で、雄大☆

TM(百花台)

大輔☆

TM(百花台)

戻ってまた雄大☆
まんべんなく撮ってるつもりだけど中盤の選手やDF陣ってなかなか少なかったりする・・・

TM(百花台)

由紀彦☆
ファンに怒られそうなくらい格好いい写真が撮れない人の一人・・・(>_<)
怒られないよう頑張ります!

TM(百花台)

出番待ち☆

TM(百花台)

TM(百花台)

TM(百花台)

国見との2本目☆

TM(百花台)

中山は青いの着てたら国見と間違いそう・・・
国見にいそう・・・って、ごめんなさい(>_<)

TM(百花台)

TM(百花台)

そんなこんなで、楽しい初練習でした(*^o^*)
新加入選手も少し覚えて・・・熊本、がまだすでほぼ全員覚えた(^_^)v
他のTMも続々更新頑張りますぜ!(`・ω・´)



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 21:52 │Comments(2)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント
ayumiさん

純也写真ありがとうございます。
そうかぁ~、U-15の子らと違和感無しでしたかwww
流石ですw

それにしてももう新加入の選手の顔覚えられたのですか?
その記憶力、羨ましいです。
去年から基本的な選手が多い+戻ってきてくれた選手がいるにも関わらず未だに顔と名前が…orz

宮崎遠征写真も楽しみに待っております(・∀・)ノシ
Posted by 名探偵とっと at 2012年02月15日 00:19
☆名探偵とっとさん☆

なかなかへっぽこな純也写真ですが(^_^;)
ブログに載せてない分もあるので今度まとめてUSBかなんかでお渡しします(b^ー°)

新加入選手はなんとなく…
約1名は消去法な感じで(^_^;)
実は覚えてるというのは怪しいかも(笑)
Posted by ayumi at 2012年02月16日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。