2011年12月11日

最終戦、ゲーフラ祭り参加の皆様へ

今日まで一緒にやってきた仲間の皆さん。
今日の試合でゲーフラを掲げてくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

最終戦、ゲーフラ祭り参加の皆様へ

最終戦、ゲーフラ祭り参加の皆様へ

最終戦、ゲーフラ祭り参加の皆様へ

沢山写真や書きたい事があるけど、明日!
焼肉味の胃酸が上がって来たのでまずはおやすみなさいします(汗)

本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事画像
鹿児島に行ってきました☆
昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~
キックターゲット☆今度は吾妻町
新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆
15番・・・そして告知ですよ!
日曜は島原へ☆
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事
 鹿児島に行ってきました☆ (2014-05-14 22:01)
 昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~ (2012-11-03 21:53)
 キックターゲット☆今度は吾妻町 (2012-08-23 23:00)
 新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆ (2012-08-07 00:02)
 15番・・・そして告知ですよ! (2012-08-01 22:06)
 日曜は島原へ☆ (2012-03-08 11:54)

Posted by ayumi  at 23:58 │Comments(8)V・ファーレン長崎支援会

この記事へのコメント
ayumiちゃんが1番お疲れさまでした←日本が変だ(笑)

みんなとても楽しそうだったので これがきっかけでスタジアムにゲーフラ増えるといいね・・・。

また企画できるといいなって思うけど・・・もう責任者はイヤだって言わないでね~。
Posted by a-mo-a-mo at 2011年12月12日 08:09
初 ゲーフラ作成しましたヾ(=^▽^=)ノ親子で楽しめました(^-^)v
Posted by まさくんファン at 2011年12月12日 16:09
はじめまして、そしてお疲れ様でした。大成功に終わってよかったですね。一体感のある応援もできたみたいですし…。準備は大変でしょうが、こういった草の根的な活動が、きっと繋がっていくはずです。ゲーフラがv長崎名物になれば、そしてそれをきっかけに試合に足を運んでもらいたいですね。
Posted by atsushi at 2011年12月12日 19:51
東京からのファンです♪
応援の仲間に入れてくださって
ありがとうございました!
vファーレンだけでなく、長崎県人のファンになって
帰ってきました。
すてきな企画、お疲れ様でした!
Posted by 安池知紘 at 2011年12月12日 23:48
☆a-mo-a-moさん☆
一緒に頑張ってくれて本当に有難うございましたm(_ _)m
至らないトコが多すぎて負担かけたと思います(>_<)
来年もやりたいです。
というかやるつもりです(笑)
責任者また私でいいんですか?(笑)
Posted by ayumi at 2011年12月13日 22:37
☆まさくんファンさん☆ コメント有難うございます(*^o^*)
まさくん人気者であっという間に19番がなくなりました(^_^;)
もしかして早い時間に来てくれた男の子とママさん…写真を撮らせて貰った方ですか?
楽しんでくれて本当に嬉しいです(*^o^*)
Posted by ayumi at 2011年12月13日 22:43
☆atsushiさん☆
こちらこそはじめましてm(_ _)m
準備は大変でしたがとてもやりがいがありました。
来期一人でも多くの人がゲーフラを持って来てくれれば、と思います(^_^)v
是非名物にしたいです(*^o^*)
Posted by ayumi at 2011年12月13日 22:48
☆安池知紘さん☆
コメント有難うございます(*^o^*)
ゲーフラ祭り参加も有難うございましたm(_ _)m
東京から遠くはありますが、またホームの試合を観に来て下さい(*^o^*)
長崎人の自分で言うのも何ですが、長崎は本当に良い所です。
遠くからも長崎のホームゲームを見に来てくれるようホームらしさとかスタジアムの雰囲気だとかもっともっと良くして行きたいです。
Posted by ayumi at 2011年12月13日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。