2011年11月09日

総附VS長崎北

2011年10月23日(日)
選手権長崎県大会2回戦@平成町
総附VS長崎北

2回戦の1試合目のもう片方の試合。
この日のメインディッシュのようなものですね。

総附VS長崎北

出遅れて平成町へ着いた頃には既にこのスコア。
ここ最近の総附の勢いは目を見張るものがある。
進学校である長崎北には酷な相手だったかも知れない。
それでも長崎北には大会注目選手だっている。

総附VS長崎北

4番の寺田くん。
一年生の時から出てたらしい。
未チェックでごめんなさい(>_<)

総附VS長崎北

総附VS長崎北

総附VS長崎北

試合の方はお隣りの海星VS島工を見たり・・・な感じでした。
時間も経ってるし記憶が怪し~のですよ(^_^;)

総附VS長崎北

総附VS長崎北

前半は5-1で終了。

総附VS長崎北

総附VS長崎北

総附VS長崎北

後半は円陣撮れたけど、お隣りも同時に開始するからお隣りが撮れませんでした(-"-;)

総附VS長崎北

総附の応援も熱が入っています。
聞き慣れた歌もあったりと・・・(^_^)v

総附VS長崎北

後半も総附のペースで「も~やめたげて~ヽ(;´ω`)ノ」っと言いたくなる展開。

総附VS長崎北

このシーンで4番寺田くんが退場(→o←)ゞ
総附はPKを得て・・・

総附VS長崎北

総附VS長崎北

はい、ドーン!

総附VS長崎北

これで6-1、そして長崎北は一人足りなくなる・・・

総附VS長崎北

総附VS長崎北

ほぼ勝負は決まったようなもの。
だけどね~総附は攻撃の手を緩める気配はない(^_^;)

総附VS長崎北

総附VS長崎北

総附VS長崎北

最終的に9-1で総附が圧勝。
ここまで一方的だと面白くない・・・って思ってしまう。
ひと昔の国見のように総附がヒール役を担って行くのだろうか?
長崎の高校サッカーについて色んな事を考えさせられた一試合でもありました。

続きの2試合目はまた次回☆




同じカテゴリー(高校サッカー)の記事画像
2013年、最初は選手権☆
新人戦(総附VS鎮西)
新人戦(海星VS波佐見)
新人戦(創成館VS大村)
新人戦(創成館VS鎮西)
新人戦(総附VS南山)
同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
 2013年、最初は選手権☆ (2013-01-03 22:11)
 新人戦(総附VS鎮西) (2012-02-10 22:36)
 新人戦(海星VS波佐見) (2012-02-09 21:47)
 新人戦(創成館VS大村) (2012-01-27 21:52)
 新人戦(創成館VS鎮西) (2012-01-26 23:49)
 新人戦(総附VS南山) (2012-01-25 22:29)

Posted by ayumi  at 18:00 │Comments(0)高校サッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。