2011年11月05日

明日は決勝戦

明日は琉球戦!って突っ込まれそうですが(^_^;)
私は明日は佐世保へ行って参ります♪
V・ファーレンの方はニコ動のタイムシフト予約をして後からチェックで(-_☆)

そんなわけで明日佐世保では選手権の決勝が行われます。
決勝戦のカードは日大VS海星!

明日は決勝戦

今年は国見は厳しいって思っていたので予想通りのカード。
プリンスリーグは2部の海星はなかなか観に行けなかったので、今年は日大贔屓でした。
全国行くのは日大かなぁ~っと思ってたけど、準決勝は海星の方が良いサッカーしてたんですよね。
なので、海星!っと予想!

今大会は2回戦から観に行ったんですが、まだ更新滞ってます(>_<)
そのうち追っかけ追っかけで書くとして・・・
とりあえず、これまでの結果を参考までに!

【1回戦】
瓊浦0-1島工
口加2-7長崎南
大村工業0-4平戸
西陵2-3大村
佐世保工業1-0上五島
猶興館2-1佐世保南
長崎工業0-7総附
佐世保実業1-2長崎東

一回戦はV・ファーレンのホームゲームとかぶっていたので観戦出来ず(´・ω・`)
注目校はやはり総附。
問題なく勝ち上がるだろうと予想していたので一切の不安なし。
ただ、瓊浦が早々と散ってしまい今大会一度も観れなかったのが残念・・・

【2回戦】
海星3-1島工
長崎南0-1諫商
島商2-0平戸
大村0-6南山
国見7-1佐世保工業
猶興館2-3波佐見
長崎北1-9総附
長崎東0-3日大

2回戦よりシード校が登場。
シード校は長崎北以外順当に勝ち進む。
長崎北は総附に1-9と大差で敗退。

【3回戦】
海星3-0諫商
島商2-2(PK5-3)南山
国見5-0波佐見
総附0-1日大

快進撃を続けるかと思われた総附はここで日大に沈められる。
島商VS南山は接戦を繰り広げ、延長・PKの末に島商が勝利。

【準決勝】
海星2-0島商
国見0-1日大

大雨の中行われた2試合。
海星VS島商は両校ともに雨でぬかるんだピッチをものともせず、スピーディな展開でどちらも譲らず。
決定機をものにした海星が決勝へと駒を進める。
国見と日大は終始日大ペース。
それでも意地を見せ、隙あらばゴール前へ攻め込む国見。
あと一歩が及ばず・・・
選手権常連校の国見はここで全国への道が途絶えた。


・・・っというここまでの簡単なレビューでした(^_^)v
いよいよ明日が決勝。
良いゲームを見たいものです♪

ちなみに今年のパンフレットはこの人が表紙のようです。

明日は決勝戦

中をめくると・・・

明日は決勝戦

アピール、アピール☆(`・ω・´)ゞ








同じカテゴリー(高校サッカー)の記事画像
2013年、最初は選手権☆
新人戦(総附VS鎮西)
新人戦(海星VS波佐見)
新人戦(創成館VS大村)
新人戦(創成館VS鎮西)
新人戦(総附VS南山)
同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
 2013年、最初は選手権☆ (2013-01-03 22:11)
 新人戦(総附VS鎮西) (2012-02-10 22:36)
 新人戦(海星VS波佐見) (2012-02-09 21:47)
 新人戦(創成館VS大村) (2012-01-27 21:52)
 新人戦(創成館VS鎮西) (2012-01-26 23:49)
 新人戦(総附VS南山) (2012-01-25 22:29)

Posted by ayumi  at 18:06 │Comments(0)高校サッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。