2011年11月02日

コバルトーレ中島プロジェクト

V・ファーレン長崎支援会では、明日の VSソニー仙台でコバルトーレ中島プロジェクトへの支援活動を行います。
(・・・って明日なのに遅い告知だわ:汗)

コバルトーレ中島プロジェクト

詳細はコチラをご覧下さい↓

コバルトーレ中島プロジェクト

V・ファーレン長崎支援会公式ブログ

すでに告知・PR、ステッカー購入による募金活動を行なっていますが・・・
明日のVSソニー仙台は東日本大震災義援試合という事もあり、当日限り競技場にて告知・募金を行います。
会場で支援会スタッフに声をかけていただければ、「コバルトーレ中島プロジェクト」の義援ステッカーの販売も受け付けます。
ステッカーは1枚300円で、製作費などを差し引いた全額が中島礼司選手を通じて被災地へ送られます。

コバルトーレ中島プロジェクト

是非ご協力の程宜しくお願いいたします!

コバルトーレ中島プロジェクト

まずは佐世保の会場へ足を運んで下さいね♪


同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事画像
鹿児島に行ってきました☆
昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~
キックターゲット☆今度は吾妻町
新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆
15番・・・そして告知ですよ!
日曜は島原へ☆
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事
 鹿児島に行ってきました☆ (2014-05-14 22:01)
 昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~ (2012-11-03 21:53)
 キックターゲット☆今度は吾妻町 (2012-08-23 23:00)
 新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆ (2012-08-07 00:02)
 15番・・・そして告知ですよ! (2012-08-01 22:06)
 日曜は島原へ☆ (2012-03-08 11:54)

Posted by ayumi  at 23:00 │Comments(0)V・ファーレン長崎支援会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。