2011年08月27日

喜々津夏祭り

今日は仕事が終わって速攻高速に乗り喜々津の夏祭りに行って来ました☆

高速乗って大正解!

ヴィヴィさんは早いうちに帰ってしまわれました(^_^;)

ハードスケジュールだね(汗)

そんな人気者のヴィヴィさんは夏祭りでも大人気!

人気者過ぎて近寄れない!?(><;)


くぅ!ここは負けてなるものかぁ~!

っと大人げなく子供に混じってふてぶてしくヴィヴィくんと戯れる(^ε^)♪



★人生もサッカーもど根性★


いえいえ、ちゃんと子供達を優先させましたとも(^_^;)

そしてこの日のヴィヴィくんの中の・・・は大ービス!?

近寄って来たかと思ったら両手を広げてきゅっと・・・(≧▽≦)

またまた愛されテクを覚えたわね(^_^;)


選手は純也と雄大の二人が来てました(*゜▽゜ノノ゛☆

勇気を振り絞って凄く久しぶりに選手と一緒の写真を撮って見たけど・・・

ブログに乗せる勇気はなかった(汗)

モザイクまではかけたけどやっぱり無理だ(^_^;)


ヴィヴィくん達が帰ってからは早速腹ごしらえですよ!



★人生もサッカーもど根性★


その場で焼いてるみたらし団子(*^o^*)

もちもちでおこげのところがサクサクで、タレがとろぉ~り(´∀`)



★人生もサッカーもど根性★


やっぱラムネっしょ!

子供の時よく中のビー玉が欲しくてビン割って怒られてたなぁ(^_^;)


他にも色々あったけど、お値段がとてもリーズナブル☆

みたらし団子は60円でラムネは100円。

あとクレープは200円!

おくんちの屋台とかと比べたら安いよね~(*^o^*)


それから地区対抗の綱引きにふみやとくるみが出るって事で綱引きを見てきました☆

残念ながら負けてしまったけど・・・

敗因はくるみっちの靴やね(^_^;)



★人生もサッカーもど根性★


マイメロのお面にかのんも大満足のようです♪

ヴィヴィくんや子供達に癒されたそんな試合前日です(^_^)v



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事画像
水戸戦
一年
明日は北九州戦
VS コンサドーレ札幌
明日は札幌戦
VS ロアッソ熊本
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎)の記事
 水戸戦 (2014-05-08 22:39)
 一年 (2014-05-05 21:44)
 明日は北九州戦 (2013-05-02 23:03)
 VS コンサドーレ札幌 (2013-04-26 22:36)
 明日は札幌戦 (2013-04-20 19:32)
 VS ロアッソ熊本 (2013-04-16 00:25)

Posted by ayumi  at 23:16 │Comments(2)V・ファーレン長崎

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■わー
SECRET: 0
PASS:
viviくんとハグなんて…うらやましい(><*)
私は今日ハウステンボスの花火見てきました、母と(笑)
明日ってかもう今日ですね。
応援に燃えましょう!!!
Posted by くま at 2011年08月28日 00:15

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆くまちゃん☆
おはよー(^o^)/
…て試合前に見るか分からないけど(汗)

今日もヴィヴィくんからハグされたいなぁ~なんて贅沢!?
ハウステンボスいいなぁ~(*^o^*)
私長崎人なのに行った事ないんです(^_^;)

さて、出発しますよ(・o・)ノ
Posted by ayumi at 2011年08月28日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。