2010年12月28日

支援会緊急ミーティング

行ってきました。


内容はどこまで載っけていいのか分からないので詳しくは書きません!

いずれ議事録出ると思うしね(^_^;)


黙ってよ~かな?とも思ったけど、折角設けて頂いた機会です。

私はこれ以上文句言ってもしゃあないと思ったので、聞きたい事を聞かせて頂きました。


勿論話せない所もあると思います。

そんな中、菊次専務より話せる範囲での回答・説明等を受けました。


今までこういった声を聞いたり届けたりする事がなかったので、とても貴重な時間だったと思います。

これからもこういったクラブとの対話が必要だと感じました。

勿論支援会からだけでなくクラブ公式のカンファレンス等も含めて、ですね。


昨日や前回の支援会で上がった声を今回受け止めて頂いた菊次専務だけに留まらず、きちんとフロントの方達全員が理解し、全体で共有するという体制を整えて欲しいと思います。


そして、こちら側のこうして欲しいあーして欲しいと口ばっかりだけに私はなりたくないので・・・(^_^;)

自分なりに出来る事は行動に移して行くって事も必要だ、と改めて感じました。


昨日参加された皆さんお疲れ様でした。

前回に引き続き貴重な場を設けて頂いた支援会の方々、本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事画像
鹿児島に行ってきました☆
昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~
キックターゲット☆今度は吾妻町
新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆
15番・・・そして告知ですよ!
日曜は島原へ☆
同じカテゴリー(V・ファーレン長崎支援会)の記事
 鹿児島に行ってきました☆ (2014-05-14 22:01)
 昇格決めた後はお掃除です~最後は、佐世保で~ (2012-11-03 21:53)
 キックターゲット☆今度は吾妻町 (2012-08-23 23:00)
 新大工商店街の夏祭りとキックターゲット☆ (2012-08-07 00:02)
 15番・・・そして告知ですよ! (2012-08-01 22:06)
 日曜は島原へ☆ (2012-03-08 11:54)

Posted by ayumi  at 12:34 │Comments(2)V・ファーレン長崎支援会

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■支援の会
SECRET: 0
PASS:
やっとフロントの方との対話の機会が出来た事が嬉しく思う反面もっと早くこんな場があったら。。と思うと複雑な気持ちでもあります。
ボクも参加したかったです、クレームを言うのではなく聞きたい事もたくさんありました。

これをきっかけに声がチームに届く事を強く願います。ayumi さんもお疲れ様でした。
Posted by とり☆かご at 2010年12月28日 18:17

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆とり☆かごさん☆
聞けば良かった!というような事が今更思いつくんです(><;)
先に菊次さんが説明しちゃったから用意してた考えとか却下で(汗)
頭の回転早くないし、状況に応じた発言なんて難しいです(*_*)

これからもこういうクラブとの対話は継続して行かなきゃと思います。
とり☆かごさんや長崎外に住んでいる人からの視点も大事だから都合が合えば是非参加してみて下さい☆
Posted by ayumi at 2010年12月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。