2008年09月02日

飲んだ暮れな最近

しばらく辞めてたお酒ちゃん。


でも最近は夜勤は寝酒なしじゃやってけねぇー!


てなワケで飲んだくれてます(汗)


しかし、ご飯が美味しいとお酒がすすむくん。


お酒が美味しいとご飯もすすむくん。


です。





写真は分かりにくいけど・・・


おばぁちゃんのぽたぽたなす焼き。


鼓に行くと食べれます。


今日の私のいちおっしー☆でした。



どうでもいい事ですが、鼓で割り箸を上手く割れた事がありません・・・

次行った時は上手く割れるかな?



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
アウェイグルメ紀行
宮崎ときどきくまモン
連休最終日。
陣太鼓くまモンdeフォンデュとGRACA
キッチンママ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 アウェイグルメ紀行 (2012-10-28 21:19)
 宮崎ときどきくまモン (2012-07-27 22:23)
 連休最終日。 (2012-05-06 22:12)
 陣太鼓くまモンdeフォンデュとGRACA (2012-05-04 19:54)
 キッチンママ (2012-02-17 22:18)
 ヴィヴィくんの焼き菓子 (2011-04-30 17:53)

Posted by ayumi  at 23:10 │Comments(1)グルメ

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
画像認証は、役立っていたのですね。(ノ゚ο゚)ノ
コメント書く身になると面倒で外していたけど
エロコメントが後を絶たないのはそれもあったんだぁ~~~。)`ε´( 

私も画像認証にしようかな・・・・。
放置時間が長いから余計にそう思いました。(-_-メ



Posted by : at 2008年09月03日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。