2006年11月27日

泣かない

「あと3つ」


試合後の兄貴のその言葉にじんわりと来た。


でも泣かない。


あと3つ残ってるから。


3つの後にはどうなるのか分かんない。


分かってるのは必ず勝つという事。


だって勝利のビジョンしか浮かばないから。


何度も何度も喜びのそのシーンをシュミレーションしたけど実際どうなんのか分かんない。


とりあえず!


抱きつきに行くからね!


18番のオーセンの方ご注意ョ!!


マサキのサインのところに・・・(ニヤリ☆)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
聖地巡礼 in 熊本
フットボール
宮崎観光を少々
撃沈したのですよ↓↓↓
愛してくれてありがとう
引っ越してきました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 聖地巡礼 in 熊本 (2012-09-09 00:18)
 フットボール (2012-07-26 22:07)
 宮崎観光を少々 (2012-03-01 22:16)
 撃沈したのですよ↓↓↓ (2012-02-28 21:26)
 愛してくれてありがとう (2012-01-01 00:00)
 引っ越してきました☆ (2011-11-01 18:00)

Posted by ayumi  at 09:11 │Comments(2)その他

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
すすむくん、かわいそうだねぇ。
勝った瞬間に、あゆみちゃんに抱きつかれてオーセンに鼻水を付けられるなんてね。
ここでネタばらしをしたので、このネタは使えませんよ(笑)。
Posted by ゆうこ at 2006年11月27日 20:06

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
そう来たか!

でも、ツツムくんのオーセンには確かサインは入ってなかったハズ・・・
ゆうこさんの18番のオーセンのマサキのサインを指します。

二番煎じだろうとやる私ですよ。
ネタバレしたからと言ってそのネタを使わない私ではないのだ!
それに鼻水だけじゃないかもよ(ニヤリ☆)
Posted by あゆみ at 2006年11月29日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。