2006年08月28日

トリップ

私とゆうこちゃんは夢が見れれば沖縄でなくても良かったようです。

現実逃避が出来るのなら長崎でも全く問題はない。

県選手権のこの二日間、仕事の事や家族の事なんて酷い話全くもってシャットアウト。
常にサッカーと隣り合わせ、食、サッカー、食、サッカー、食、サッカーの繰り返し。
幸せとはこう言う事を言うのかも知れない。
長崎市内と違ってのんびり。
周りの人達のサッカーに対する意識と言うか・・・
興味があるとかないとかじゃなくてそこにサッカーがあるのが当たり前。
私達がオーセン来て色んな所をウロウロしてたって冷たい目で見る人はいない。
それどころか普通に話かけて来てくれたり。
それが自然って言う環境が心地よかった。


老後は国見でのんびり暮らすか、沖縄で暮らすか迷ってしまう・・・

きっと長崎を離れる事は出来ないんだろうな。


ってなワケでまた家に帰りたくない病が出てしまった。
夢にどっぷり浸かって現実が辛い状態。


ある所 からプレスもかかった事だし今更・・・

本当に今更だけど沖縄更新したるじゃん!!
宣言した以上忘れてはいなかったのよ。
タイミングを見計らってただけ!

写真はワケ分かんない配列になるけど(笑)


まずは一日目の奥武山公園での練習。


奥武山公園


一日目の海は波の上ビーチ。

ここ、景色も海もよろしくない!もう二度といかんけんね!!


波の上ビーチ

海の安全を守る


哀愁漂い過ぎだよね・・・

だって時間なくて泳げなかったんだもん。


さぁ、次の日の試合会場へ向かっております。


いざ、赤間へ

海


海見えた瞬間車の中で悲鳴めいた歓喜(笑)

気分はアゲアゲ↑↑↑


こちらは万座毛。


万座毛


試合はそんな海が見える場所でした。


練習


選手のアップよりも海が気になってた私。

これ酷い写真だ(笑)


一番楽しかったカンプノウでの写真がない事に気付いた。

こちらはカンプノウに向かう途中の多国籍交流会。


多国籍交流


楽しかった・・・

また沖縄行きたいなぁ~。


・・・と、現実逃避して見た。

とっとと仕事せな(泣)



同じカテゴリー(プライベート)の記事
 久々に… (2011-09-15 00:34)
 バテバテ (2011-07-26 21:53)
 し×3! (2011-04-18 12:01)
 誕生日 (2011-04-13 12:26)
 復活☆ (2011-02-18 11:55)
 形から入るのです (2010-12-29 17:59)

Posted by ayumi  at 09:04 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。