2006年07月31日

ゆうこりんのブログ♪

ゆうこちゃんがブログを始めました。


スロットde777



実はゆうこちゃんULTRAではないし、出会ってそんなたってません。
とか言う私もULTRAに入ったのは今シーズンからだから皆と出会ってそんな
たってないんだけど・・・

凄いよね、V・ファーレンがきっかけでこんな沢山の人達と知り合いになれるな
んて♪

V・ファーレンがなかったら私はアビスパのバックスタンド、

ゆうこちゃんはサンガ側、対極の所で観てて繋がる事なかったんだろうな~


そのゆうこちゃんですが・・・
自分で「ネタに走らない」とか言ってますが確実に走ってます。

だって・・・「スロットde777」とか有り得ん!
冗談で提案したのに本気で採用するとは・・・


コイツ馬鹿だ!!


それからはち蔵の飲み会の時に18歳だと言い張り、

やっちんとバトルってたけど・・・



庇いようがないよね。。。


そら無理があり過ぎる!!


な~んてケチョンケチョンに書いてるけど(笑)

ゆうこちゃんと↓↓↓マブイ仲↓↓↓だからこそ書けるのです♪


沖縄の夜



でもゆうこちゃんの心には未だサンガが住んでいるようです。


「長崎のゆうこ」にするのは私や久美ちゃんの役目だと思ってます。


サンガなんて忘れさせて見せるわ!!



まぁ、ブログの更新も頑張ってくらはい。

(マメなゆうこちゃんだから心配要らない!?)



ただし!!



私のネタを横取りするのは許さないわョ!!!!



同じカテゴリー(サポーター)の記事
 サポーターとして出来る事 (2011-03-14 12:00)
 青とオレンジの風船でスタジアムに彩りを! (2011-03-07 22:55)
 OFFからONへ (2011-03-05 17:40)
 忘年会inはち蔵 (2010-12-30 23:47)
 二人の背中 (2010-11-23 23:37)
 宮崎! (2010-11-20 18:11)

Posted by ayumi  at 20:10 │Comments(2)サポーター

この記事へのコメント

TITLE: 1 ■無題
SECRET: 0
PASS:
「長崎のけーすけ」と「長崎のゆーこ」どっちが早くなれるかな?
Posted by ゆうこ at 2006年08月02日 15:41

TITLE: 2 ■無題
SECRET: 0
PASS:
☆ゆうこちゃん☆
まずはアナタが「長崎のゆうこ」になり、
選手の心、サポーターの心、サッカーやVVNに興味のない人達の心を動かすのです。

でも私もまだまだ真の「長崎のあゆみ」ではないのかも・・・
だから共に歩いて行こう!!
私はネタに突っ走る!だから知恵を貸してね♪
Posted by ayumi at 2006年08月04日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。